旅仲間募集

【女性限定】9月 エアーズロック (福岡発・その他) 

公開日 : 2019年07月26日
最終更新 :

はじめまして
九州住み50代前半の会社員女子です。

9月中にエアーズロックに登ってみたいと思ってます。
できれば福岡からのツアーでご一緒できる方だと嬉しいです。
個人手配や羽田や成田からも検討したいと思ってます。
ホテルシェアも希望しますので、女性限定・ノンスモの方でお願いしたいと思います。

1人でも行こうと思いましたが、やはり不安があり一緒に行ける方がいたら心強いかなと思ってます。

同じような方がいらっしゃいましたら、まずメッセージ戴けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 19/08/18 22:34

こんにちは。

9月エアーズロックの件、可能であれば、ご一緒したく、連絡致しました。
    現時点にて既に決まっている事項等あれば、是非、お伺いしたく存じます。

お手数ですが、ご確認の程、宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

C☆LOVERさんからxxxyさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてC☆LOVERさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※C☆LOVERさんからのメッセージが届いていない場合は、C☆LOVERさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

静岡在住の40代です。
    私もエアーズロックに登ってみたいと思っていました。9月に休みが取れますので、予定が合えばご一緒したいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージありがとうございます

個別にメッセージ送信させていただきますので、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 何日間を予定してますか?

はじめまして。
    エアーズロックに登れなくなるのが間近になってきましたので
    行きたいと思っていたのですが、3連休を挟んでと考えています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージありがとうございます

今回、エアーズロックに登頂が目的なので5
    日間~6日間が希望です。
    私も3連休を挟んで行きたいと思ってます。