Q&A

年末年始のドバイの状況

公開日 : 2019年07月28日
最終更新 :

年末年始のお店の営業状況について質問です。
ドバイモールおよびその他お土産ショップなどは営業しているのでしょうか。
ガイドブックには休みなしの記載があるのですが、年末年始は変更する場合があると補足があるので…。
実際にこの時期に行ったことがある方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 心配ないかと

少し古いですが、2016-2017をドバイで年越ししました。
    モール、お土産屋さん(バティールも)は31日も元日もどこもやっていましたよ。
    (ただし、31日は夕方4時くらい?にはドバイファウンテン周辺はチケット保有者しか入れなくしていたので、制限区域ができると思います)

スークは行く時間がなかったのでわかりません。

ちなみに、エミレーツ航空をご利用なら、ぜひアブダビへの無料バスが電話予約できる(日本語対応)ので行ってみたら良いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

シャム85様

早々のご回答ありがとうございます。

エミレーツ航空を利用しますので、アブダビへの無料バス情報、とても助かりました。

また何かあればこのサイトにて質問するかと思いますが、ご経験談をお聞かせいただければ幸いです。