旅仲間募集

2019年末年始 ビーチリゾート旅行仲間募集!

公開日 : 2019年07月28日
最終更新 :

アラフォー女性、都内在住です。
お酒飲みます。タバコは吸いませんが、相手が吸うことは気にしません。

今時期から予約するとお安いので、そろそろ、年末年始予定を立てたく募集しますー

ビーチリゾートが好きなので、ビーチリゾートにご一緒しませんかー?
具体的な場所は一緒に決められればいいなーと思っています。

海外旅行は年に数回いっているので、旅慣れしている方だと思います。個人手配でエア、ホテルを取るタイプなので、ツアーは検討していません。

男女、特に気にしません。
贅沢な旅ということではありませんが、節約旅の方とは合わないと思います。
また、常に一緒に行動でなくてもいいです。私自身は、予定をカツカツに入れるのが苦手なので、のんびりビーチでビール飲んだりまったりするのが好きです。

こちらの掲示板を通して、何度かご一緒して楽しく過ごしています。コミュニケーションはきちんと取れる方だと思います。

ご興味持たれた方、すでに旅行はがお決まりの方ご連絡お待ちしてますー

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/08/22 00:50

ご一緒したいです!

こんにちは。

12/28~1/5のお正月休みは、暖かいビーチリゾートでのんびり過ごしたいと思ってます。
    二年前は、こちらで知り合った方とバリ島で過ごしました。

一緒の時間と一人の時間とバランスよく、楽しい旅行にしたいと思うので、よろしくお願いします。

アラフォー 女性 ノンスモーカー

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ご一緒したいです!

ご連絡ありがとうございます。
    既にこちらのスレでご連絡いただいたアラフォー女性と旅先、年内のホテルのみ、おさえてます。
    それでも、よろしければ、こちらは人数が多い方がいいかなと思っているので、ご連絡くださいー!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/08/01 12:48

ビーチ

こんにちわ
    40代 女性 都内在住 たばこ吸いません。
    私も似たような旅が好きなのですが、ビーチ好きさんの予定の期間はいつですか?
    日程が被るようなら、現地ホテル合流とかでも良いでしょうか。
    私も常に一緒じゃなくて大丈夫派ですし、現地のホテルプールでまったり好きです。
    いかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ビーチ

ご連絡ありがとうございます!
    似たような感じでよかったです。
    まだ、どこに行くか検討中ですが、
    期間は、前後すると思いますが、12/26〜1/6を想定していますー

• Re: 2019年末年始 ビーチリゾート旅行仲間募集!

52歳 女性 独身 OL 都内在住です。
    ビーチリゾート大好きです。
    バリ島、グアム、サイパン、ハワイ、セブ島、ペナン島、パタヤ・ラン島...
    (ビーチ以外もいろいろと行っています。)

私もビーチでのんびりするのが好きです。
    日本で忙しくしている分、海外ではのんびり起きたい時間に起きて
    ビーチでのんびりして、夕方過ぎにブラブラと夕食がてらショッピングしたり...と
    いつもこんな感じです。
    別行動も全然構いません。
    部屋が別でも、往復の飛行機だけ一緒でも構いません。

年齢制限無ければ、良かったら誘って下さい♪

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 2019年末年始 ビーチリゾート旅行仲間募集!

うみすきさん

ご連絡ありがとうございます。
    予算感、期間はどのようにお考えでしょうか?
    また、往復の飛行機は一緒ではなくても大丈夫ですよね?
    よろしくお願いしますー

• Re: 2019年末年始 ビーチリゾート旅行仲間募集!

こんにちは。
    愛知県在住、40代、男性です。
    年末年始をタイ・プーケット島で過ごすつもりで、すでに飛行機・ホテルともに予約済みです。東南アジアは特有のごちゃごちゃ感は、あまり女性の趣味じゃないかもしれませんが…。
    ひとまずパトンビーチは、ホテル、お土産屋、バー、マッサージ、コンビニ、食堂なんかが密集しててにぎやかでお祭りの様でそれなりに楽しいです。12月31日は、ビーチでカウントダウンがあったりします。
    だいたい昼間はビーチで泳いだり日光浴してます。夜は、バーで飲む感じです。一人旅はそれなりに楽しいのですが、背中に日焼け止めを塗れないとのレストランで一人分で食べられる料理の種類って限られるのが悩みです。
    もし、プーケットに来られるようでした現地で、お酒でも飲みたいですね~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 2019年末年始 ビーチリゾート旅行仲間募集!

ゴロンタさん

ご連絡ありがとうございますー
    まだ、行き先検討中なので、候補にさせていただきますね。

私もプーケットのカウントダウン経験ありますー
    7年前ですが…
    その時は、大量のランタン打ち上げてて綺麗でした!
    最近もおなじでしょうかー?