レポート

関空発 アラフィフですが、ご一緒してくださる女性仲間を募集中です。

公開日 : 2019年07月29日
最終更新 :

はじめまして!

大阪在住、アラフィフ、ノンスモ、お酒好き女子です(^-^)

海外旅行が好きですが、友人とは休みが合わず、
同じような方がいらっしゃいましたら、ご一緒しませんか?

私は、比較的休みが取りやすく、土日にひっかけて、合わせて4日程度、
また、GWや、お盆、年末年始に長期的な休みが取れます。

関空からご一緒できる、同年代の女子の方、ホテル同室大丈夫な方、
バックパッカーのような安い旅はしたくないけど、
一流ホテルに泊まるような高い旅も無理な方、
ブランド物にさほど興味はないけど、現地の可愛いものや美味しいものには目がない方、

興味のある方がいらっしゃいましたら、大阪市内でお茶でもしながら、一緒にプランをたてませんか?
私としては、9月にアジア(韓国、台湾、香港あたり)12月にクリスマスマーケットに行ってみたいなと思っております(^^)/
それ以外の日程でも合えばご一緒したいです♪

一緒に現地の美味しいもの、世界遺産、ショッピングを楽しんでくださる方がいらっしゃったら
嬉しいです。


お返事お待ちしています(^_-)-☆

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/08/02 12:36

    初めまして!

    関西在住の女性です。
    私も9月に有給を使って韓国か台湾に行きたいと思っています!
    お酒が好きだったり、ブランド物にあまり興味が無い所が一緒だなと思いご連絡させていただきました。
    楽しい事や美味しいものを食べる事が大好きです。
    仲良くしていただけると嬉しいです☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    メッセージをいただき、ありがとうございます。
    とっても嬉しいです。

    直接メッセージをお送りさせて頂きますね。

    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    西宮在住です。
    旅行好きで よく似てるのでおはなししたいなーと思ってメッセージしてます。
    お酒はあまり飲めませんが 雰囲気は好きです。
    関空発着でよくひとり旅してます。
    よかったら お返事待ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    返信いただけてとっても嬉しいです。

    旅行のお話で盛り上がれそうですね。

    個別にメッセージお送りさせていただきましたので、
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件