Q&A

ムンバイの空港での待ち合わせ

公開日 : 2019年08月04日
最終更新 :

8月15〜友達と二人でインドに行きます。
自分は15日夜にイスタンブールからムンバイへ入り一泊、友人は日本からムンバイへ16日朝に到着します。
合流後に、ムンバイから国内線に乗り継ぐ予定です。

当初、16日の朝国際線到着出口で落ち合おうと思っていたのですが、色々なサイトで国際線ターミナルは一度外に出てしまうと再入場ができないと書かれていました。私が外で一泊すると友人との合流のためにターミナルに入ることはできないのでしょうか?
また、その場合国内線のターミナルで落ち合うことになると思いますが、ターミナル感の移動はタクシーしかないということで、海外初心者の友人としては避けたいということでした。

初めてのインドでWi-Fiも繋がるかわからず、このような場合どのように待ち合わせするのがベストでしょうか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16日,国際線ターミナル出口で

ムンバイ空港国際線到着ロビーから外に出ると,通路の両側に出迎えの人が多くいます。団体や個人の名前のカードを持っています。あなたも16日の朝,そこで待てばいいのです。電話を使って落ち合えばいいです。その後国内線へ行きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件