旅仲間募集

海外旅行友募集(女性限定)

公開日 : 2019年08月07日
最終更新 :

子供も手が離れたので、これから色々海外に行きたいと
思っている40代後半の関西在住の主婦です。

海外旅行の経験はツアーしかなく、渡航歴も多くありません。

1年に2回位しか行けないかと思いますが、
それでも良ければメッセージ下さい。
※旅行以外でも、海外の楽しい情報をメールやランチ等で共有できたらな。
 
タバコは吸いません。お酒もほとんど飲めません。
ゆったりまったり旅行が希望です。
年齢は全く問いませんが、女性の方のみお願いします。


できれば関西の方が希望ですが、
他の地域の方でも条件があえば宜しくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 14件

14件のコメント

  • はじめまして

    関西在住
    62歳の主婦です。

    私も良い旅ともがいらっしゃれば
    いーなーと思って久しぶりにこのサイトに
    訪れましたら
    丁度ミカマルさんの投稿に出会いました。

    年に1回くらいのペースで海外旅行に
    行ければと考えております。

    タバコは吸いません。
    お酒は付き合い程度です。

    もし、
    スケジュールが合えば
    ぜひご一緒させて
    いただきたいと思います。

    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして

    メッセージありがとうございます!
    私は何となく自分より歳が上の方が
    安心すると言うか、気があう事が多いので
    メッセージとても嬉しいです^ ^

    あとで個人様宛にメッセージ送らせて
    頂きますね☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    はじめまして、私は鹿児島在住の49歳独身の女です。私もあまり海外旅行の経験はありませんが、1年に1から2回3から5日ぐらいで旅行に行きたいと思っています。気兼ねなく楽しく行けたら幸いです。大阪へも何回か行きます。ランチなどできたらいいです。予定が合えばぜひよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして

    私も年1、2回しか金銭的にも無理だし、海外旅行の経験も少ないです!
    気兼ねなく旅行にいけるといいですよね!
    大阪にも来られることがあるんですねー
    是非お友達になって下さい。

    あとで個人様宛にメール
    させて頂きますねー。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    仕事を 忘れ切るため!海外旅行に癒されています。色んな国へ行ってみたいと思ってます。
    よろしくお願いいたします

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんにちは

    お仕事ご苦労様です!

    プロフィール拝見しました。
    私自身、あまりアクティブでなく
    泳ぎもダメ、お酒もダメですが大丈夫ですか?

    大丈夫でしたら、ご連絡くださいね^ ^

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

    ミカマルさん
    こんにちは! 年齢が近いということで思わずメッセージを書き込ませていただきました。
    関西在住ではありませんが(在英です)もし現地集合などの気軽な旅などもお考えのようでしたら
    or 現地で部分的でもお会いできそうな日程があれば、みたいなお気楽な感じで全く構いませんので
    旅仲間になれたら嬉しいです。




    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして

    在英なんですか!
    ヨーロッパ好きの私には、羨ましい限りです!

    もちろん!現地ででも合流できれば嬉しいし、心強いです!
    (個人的に英語も教えてほしいww)

    基本的に、ゆったりまったりな旅仲間を探してるので
    お気楽な感じなのは助かりますー♪

    あとで個人宛様にメッセージ送らせて
    頂きます☆彡

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    みらここさんからミカマルさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてみらここさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※みらここさんからのメッセージが届いていない場合は、みらここさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    私も40代後半、年齢が近いようなので、情報交換も含めて旅友になれたら嬉しいです!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして

    メッセージありがとうございます!
    大阪在住なんですね^ ^
    こちらこそ、よろしくお願い致します!

    個人様宛にメッセージを送らせて
    いただきますので、ご確認下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 同じく関西在住40代女性

    こんにちは(^ ^)
    同じく関西在住の40代女性です。
    私も子供の手が離れ、お金はそんなにありませんが時間だけはたっぷりあります。
    なるべく繁忙期の高い時期を避け、お安い時期にのんびりゆっくり出来る旅が好きです。
    旅のお相手だけでなく、日頃からお会い出来るお友達が欲しいと思っています。
    旅はパックツアーではなく個人旅行でいつも行っています。
    6月にはマルタ共和国に行ってきました。
    宜しければ、是非仲良くしてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんにちは

    皆さんすごいですねー!
    個人旅行なんて。
    私も高い時期をさけて、ゆっくり旅行が
    出来ればと思っています。
    マルタ共和国も行ってみたい国です。
    素敵でしたか?

    こんな私でよければ是非、お友達になって下さい!
    (私も旅行以外でも。。)

    後で個人様宛にメッセージさせて
    頂きますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    50年前からワイン好きさんからミカマルさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして50年前からワイン好きさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※50年前からワイン好きさんからのメッセージが届いていない場合は、50年前からワイン好きさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    50年前からワイン好きさんから50年前からワイン好きさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして50年前からワイン好きさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※50年前からワイン好きさんからのメッセージが届いていない場合は、50年前からワイン好きさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    40代半ばの女性です。
    在住は東海地域です。
    私も海外旅行仲間を探してます。
    住まいは少し遠いですが、よかったら、つながってください!

    ヨーロッパ各地、ニューヨーク、ソウルへひとり旅しています。
    ヨーロッパはともかく、ソウルはひとりご飯だと選択肢が減るため、仲間探しに苦労します。
    ヨーロッパの計画は秋以降、ウィーンに行きたいと思ってます。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして

    東海の方でも全然構いません!
    メッセージありがとございます!

    ayaさんも1人であちこち行かれてるんですね。
    みんな凄いなー!
    こちらこそ、色々教えて下さい。

    ウィーン秋行くんですか!?
    私もいきたーい。笑

    午前中仕事なので、また後で個人様宛に
    メッセージ送らせて頂きますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めての投稿にチャレンジ

    ミカマルさん今晩は。

    群馬県在住60代女性です。

    1月に4泊6日ハノイに行ってきました。
    この旅は、45年前の3ヶ月間のヨーロッパバックパッカー旅行、
    40年前のインド、スリランカ、タイ、ネパール以来の海外旅行になります。

    子どもは巣立ち、お金はないけど24時間全てを自由に使える日々がやってきました。
    ITリテラシ ー不足のためまだ無理ですが、
    目標は「ゆったりまったり」のヨーロッパセンチメンタルジャーニーです。

    半年ぶりの検索で、ミカマルさんのメールと遭遇。
    是非ぜひお仲間に加えてもらいたいな〜と、投稿デビューです。
    これもご縁かと思うのです。
    (なお、「50年前からのワイン好き」の50年は盛っちゃていました)
























    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして

    3ヶ月間のヨーロッパバックパッカー旅行とか!
    すごい経験をお持ちなんですね!

    是非是非、こんな私でよければ??(いいですか??笑)
    旅仲間になってください!

    私もお金はありませんが、できる範囲で行ければと思っています☆彡

    それから、私も今年5月ハノイに行ってきました。楽しかったので
    ホーチミンも行きたいのですが、地下鉄が出来てからにしようかな~と思っています。

    ゆったりまったりに賛同してくださって
    ありがとうございます!笑

    あとで個人様宛にメールさせて頂きますね♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ☆宜しく

    JAL ,ANAどちらもOK
    宜しく御願い致します。
    気軽に連絡下さい。
    私は羽田か成田です♪。.:*・゜
    関西の方とお友達に成りたいと思ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    すみませんが

    JAL,ANAの違いすら、あまり分かっておりません(><)

    こんな旅行初心者で宜しかったら、
    またご連絡ください☆彡


    宜しくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/08/10 21:56

    初めまして

    横浜在住の61才です。ツアーではなくヨーロッパに個人で行きたいと思っております。サントリーニ島には行ったのでヨーロッパの別の都市に行く時に是非ご一緒させて下さい。宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして

    サントリーニ島以外ですね!

    私自身、個人旅行の経験がないので
    もし香大さんがご経験があるのでしたら、
    こちらこ御一緒是非させてください!!(ご経験が無くても是非☆彡)

  • 19/08/09 23:24

    初めまして。

    関西在住のアラフィフ女性です。
    ギリシャのサントリーニ島はすごく行きたい場所です。
    今年は無理ですが、来年夏にご一緒させていただけたらうれしいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして

    私もとても行きたい所です。
    ギリシャのみのご参加希望でしょうか?

    お友達としても??

  • 歳が近いのでつい、、、

    こんにちは!!
    都内近郊在住ですが、、アラフィフ、女性です。
    私も同じく子供も手が離れ、仕事も融通がきき、自由に動けますが、中々周りで海外行く友がおりません。
    3年前に、ここで知り合った関西の方とフランスへ行き、今でも電話で情報交換しています。
    今回も、9月〜10月にかけてのギリシャ島島のトピをたてましたが合う人がみつかりません、、。(泣)
    どちら方面にご興味ありますか?
    いつかご一緒できたらよいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    みらここさんへ

    メッセージありがとうございます!

    この歳になると海外旅行友を探すのは
    なかなか難しいですよね。
    時間に金銭面に家族ゴトなど。。

    こちらこそ、良かったら
    旅友になってくれませんか?
    (一緒に行かなくても情報交換など)

    今はヨーロッパに興味があり
    特にドイツ、オーストリア方面に興味が
    あります!
    ギリシャのサントリーニ島にも行ってみたい
    です!