旅仲間募集

ご都合が合う方いらっしゃいましたらぜひ!

公開日 : 2019年08月10日
最終更新 :

東京とオランダでアート関連の仕事をしております。基本的に人見知りせずに誰とも気さくにお話し出来ます。僭越ながら、最低限のお気遣いは心得ているつもりでございますので、ご迷惑をおかけすることはないかと思います。また、お食事などご一緒させて頂く場合は、当方が負担いたします。(深い意味はございませんが、出会いへの感謝の気持ちです。)

8/10 朝よりバルセロナにおります、その後は日時未定ですがアムステルダムに移動します。ご都合が合う方いらっしゃいましたらぜひご一緒お食事でもいかがでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• もし予定が合えば

コメント失礼します。当方21歳大学四年生の女です。10/16の夕方から翌日17日の昼まで一人でアムステルダムに滞在する予定です。
    バルセロナではないのですが、もし都合が合えばご一緒したいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • もし宜しければ!

はじめまして!
    30歳男ですが、東京より夏休みでバルセロナに来ていて、合流するはずの友人が台風の影響でまだ来れず、本日お昼宜しければご飯でもいかがでしょう?
    14時頃予定を入れてしまったので、それ以前であれば!
    ご検討のほどお願いいたします!

• いいね! 0
    • コメント 0件