Q&A

困っています。

公開日 : 2019年08月10日
最終更新 :

11月に福岡からドンムアンまで、エアトリを通して2人分、タイライオンチケット購入しました。今年2月には、HISがタイライオン初就航祝格安購入、今回は2度目のタイライオンです。
 ところが、タイライオン公式ホームページからこの2枚のチケット予約確認を開けてみたところ、アルファベット綴りその他には間違いはなく、だた漢字表記が、違っていたのです。
 エアトリからはアルファベット表記の予約確認シートも印刷済みなので、直接当日に
 カウンターに行って搭乗できなかったら。、、冷や汗ものです。エアトリもなかなか電話はつながらないし、、知らん顔してeチケットで搭乗して良いものですかねぇ、、、心配で、心配で。ちなみにエアトリ購入時に、漢字表記を間違って打ち込んだ覚えはありませんが、、、私のミスなのか、、落ち込んでおります。どなたか、どうぞ、対応方法を教えて下さい。質問が趣旨に合わなかったらば申し訳ありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/08/12 23:28

はじめまして

私も同じようにエクスペディアでピーチの航空券を取った際に名前のローマ字のスペルを間違えて購入してしまいました(o_o)

この時、直接ピーチに連絡をして訂正してもらいました。
    なのでタイオンラインに直接電話してみてはどうですか?

もし、間違ったままだと多分チェックインの際に航空券とパスポートの名前の漢字表記が違うのでややこしいことになるかと思います…

• いいね! 0
    • コメント 0件