旅仲間募集

韓国ヘビーリピーター 旅仲間 現地で食事カフェなど

公開日 : 2019年08月12日
最終更新 :

プライベートで渡韓してる回数がかなり多いヘビーリピーターです。
平均して月一回は行ってます!
一人旅のことが多く、食事は一人で簡単に済ませてしまっています。
最近、youtubeなどで美味しそうなお店を目にすることが多く、ぜひ行ってみたいなと思ってるのですが結局一人だと億劫になってしまい手近で済ませてしまいます。

そこで、韓国現地で食事やカフェなどご一緒いただける旅仲間を探しています。
基本的に食事時間だけご一緒するようなイメージですが、回数行ってるので観光のご相談にも乗れるかと思います。
そのへんは臨機応変で・・・
だいたいソウル、釜山に行くことが多いです。
好き嫌いは全然なくてオールジャンル何でも食べますが、好きなものは牛豚肉、ヤンコプチャン、チキン。海鮮も好きです。
お酒は自分は飲まないのですが、お酒にお付き合いするのは慣れてて全く問題ないです!
40代男性ですが、性別と年齢は全く問いません。韓国旅行好きな方ならお話は合うと思います。
KPOPとグルメに特に関心が強いです。
ある程度韓国語は話せます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして

はじめまして。 同じく韓国(特にソウル)リピ一人旅ばかり40台女性です。 食事の悩みは同感です…(苦笑)
    近いうち渡韓予定ありますか?
    いま9月初めか末の週末に行こうか検討中です。
    もしご予定合えば合流できれば良いですね。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/08/18 22:51

【お知らせ】メッセージ送信

KJBKさんからsugar29さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてKJBKさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※KJBKさんからのメッセージが届いていない場合は、KJBKさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件