Q&A

ブダペスト空港から市内へ、バスでの行き方について

公開日 : 2019年08月13日
最終更新 :

空港から市内へ安く行く方法をさがしています。
地球の歩き方には200Eのバスに乗り、終点のKobanya-Kispestで地下鉄3番に乗り換えて、デアーク・フィレンツ広場へ1時間とあります。が週末はM3は運行していないとか、100Eのバスでデアーク広場へとの口コミもあり、よくわかりません。
どなたかお詳しい方よろしくお願いいたします。
日曜日19:00ブダペスト着の飛行機です。

エアーポートタクシーは最後の手段にします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/08/13 16:12

空港サイト

www.bud.hu
    By public transport
    200E
    Bus line 200E operates day and night between Terminal 2 and Nagyvárad tér metro station (the temporary terminus of metro line M3 during reconstruction*). BKK tickets, multi-day travelcards or passes are required for travel.

On weekdays, take metro line M3 from Nagyvárad tér station to the city centre.

At weekends, replacement buses operate instead of metro line M3 between Nagyvárad tér and Lehel tér stations. At night (23:00 – 4:00), night bus lines 914, 914A, 950 and 950A serve the city centre from Nagyvárad tér.

miniBUD
    なら、さほどの負担にはならないので、最後の手段に行き着くまでにはまだ方法がありますが。

紙媒体の情報は古くなるのは仕方なく、それだけに頼ると、いざ行ってみると、、、何もない・・・という羽目にもなりかねません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いつもありがとうございます。

JORGEさま

旅のエキスパートがおられるので、つい頼ってしまいます。
    最後の手段は使わずとも、深夜にならなきゃあ日曜日でも市内までは出れそうで安心しました。
    空港からのバスと地下鉄の乗り継ぎ駅が歩き方と違ってるんですね。

ブダペストからウイーンのFLIXバスを考えてるのですが、地下鉄M3のNepligetまで行けるのでしょうか?平日です。この場をお借りしてまたまた質問してしまいました。