旅仲間募集

旅仲間募集(9月下旬〜11月上旬)

公開日 : 2019年08月18日
最終更新 :

初めまして。

行き先はまだ決めていないのですが、9月下旬〜11月上旬で5日〜8日くらいで海外旅行を検討しています。
行き先はクロアチア、イギリス&フランス、アメリカ、リゾートなどが気になっていますが、一緒に旅をしてもいいと思ってくださる方がいれば、その他の国でも大丈夫です。

30代女性、非喫煙者、お酒は嗜む程度なのでなくても大丈夫です。

旅行前には一度お会いして旅行についてのお話をしたいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• Re: 旅仲間募集(9月下旬〜11月上旬)

はじめまして!
    都内在住の25歳です!
    友人と都合が合わずはじめて掲示板使用させていただきました!慣れない点もありますが宜しくお願いします!!

私もリゾート好きです!
    泳いだりのんびりしたり、、。
    本当はカンクンとかいってみたいのですが
    それ以外でも構いません!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは。ご興味ありましたら!

私は10月か11月でドバイ&スウェーデンの募集かけてるのですがドバイだけでもいかがですか?投稿ご覧いただき、ご興味ありましたらご連絡ください(^^)/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

にしこ★さんからななっこ2019さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてにしこ★さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※にしこ★さんからのメッセージが届いていない場合は、にしこ★さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • リゾートと聞いて・・・

初めまして^^
    ちょうど、9月下旬~10月初旬の、サルデーニャ島(イタリアですが)の計画をたてています。
    ビーチの景観を楽しみながら、歴史情緒溢れる旧市街都市をバスで回ろうかと思っています。

都内近郊住み、女、年は少し上ですが(笑)、一昨年も30代の方とクロアチア満喫してきました。
    もしご興味あれば、メッセージ頂けると嬉しいです!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

コメントありがとうございます!

サルデーニャ島素敵ですね〜ただイタリアに行ったばかりなので、申し訳ございませんが、今回は他の国に行きたいなと思っています。
    声をかけていただき、ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

私も10月か11月で旅行したいなと思っています!

関空発だとご一緒出来たら嬉しいです☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

コメントありがとうございます!

関空からの出発でも大丈夫です♬
    お休み等が合えば、ご一緒できれば嬉しいです^ ^
    よろしくお願いいたします!