旅仲間募集
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 吸う
  • 飲む

2019〜2020年末年始 ヨルダン

公開日 : 2019年08月19日
最終更新 :

年末年始にヨルダンに行きます。

201912月30日 ヨルダンin
2020、1月5日 ヨルダンアウト

上記の航空券は手配済みです。
まだどこを巡るかはノープランですが、ペトラ、死海、ワディラムでキャンプ、時間があればジェラシュに行きたいと考えております。もしどこかでご一緒出来る方いましたらご一報ください。

当方アラフォーのおばさんですが、見た目は三十代です(笑)男性でも女性でも大歓迎です。
よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして。

まったく同じ日程でヨルダンへ行きます。
    30日にアンマンに到着して、そのままペトラか死海へ移動しようとおもってます。

Yukiyukikoさんは旅程などお決まりでしょうか?
    もし予定があえばタクシーシェアいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージありがとうございます

ジョジョジョさんこんにちは。
    メッセージありがとうございます。

同じ日程ということは成田からのJAL便ドーハ乗り継ぎでしょうか?
    31日と1日のどちらかに死海に行こうかと思ってました。ペトラは2日に行く予定でペトラからワディラム。へ行くことは決めていますが、ワディラムからアカバへ向かいアンマンへ戻るか、ワディラムからペトラに戻るアンマンに戻るかまだ決めていません。

31日の到着時刻を教えて頂ければ幸いです。因みに私は10時10分到着予定です。

• もし...

こんいちは、初めまして。
    40代主婦エジプト在住です。もし隣の国、エジプトに来られるようでしたら。お会いしたいです。
    空港からは20分ぐらいの場所に住んでいます。どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

わざわざありがとうございます

エジプトいいですね!今回は日数の関係でエジプトまで足を伸ばせませんが、エジプトを訪問する際はまた声をかけて頂ければ嬉しいです。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件