旅仲間募集

香港現地集合 飲茶を食べる会

公開日 : 2019年08月20日
最終更新 :

はじめまして。
海外現地集合で旅好きが集まり、一緒にご飯を食べたり観光したりする企画を考えています。
今年は、国の情勢もあってか値下がっている「香港」にしました。
内容としては、現地で夕飯(今回は飲茶)の店で全員集合するというものです。

昨年を例にあげますと、参加者はLINEグループに所属してもらい、
早く到着した人は連絡を取り合って観光したり、一人でやりたいことがある人は単独行動をし、
夕飯の時だけは全員集合するというものです。

昨年は韓国で、関東・関西・北陸から計10人(男女比半々、20代〜40代)集まりました。
1泊2日の弾丸で来る人がほとんどでしたが、延泊して他の街まで観光していた人もいました。
ホテルは一人でとる人とエアビーでみんなで泊まる人とに分かれました。

現在決まっていること。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日にち:2019年10月19日(土)
時間:夜 *詳細未定
場所:香港のどこか *詳細未定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしご興味があればご連絡ください!!
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/08/21 11:41

こんにちは〜

香港…ちょっとどうかと思いましたが
    参加したいです
    よろしくお願い致します

• いいね! 0
    • コメント 2件

コメントありがとうございます

はじめまして。メッセージお送りしますので、少々お待ちください!

• いいね! 0
    • コメント 0件