旅仲間募集

年末、アジアでダイビング&リゾートレジャーの旅

公開日 : 2019年08月21日
最終更新 :

 海外には家族でよく行っていましたが、ダイビングに付き合ってもらえなくなって、仲間を募りたいです。
 
 もともとダイバーでなく、トラベラーなのでダイビング以外の時間ももちろん、たくさん取りたいです。

 ダイビングも日本のように高くなく、安く楽しめる所によく出かけ、寒さから逃れています。

 候補地は、タイ、フィリピン、その他この時期季節の良い所を考えています。旅には慣れていますので、手配や安くあげる手段も、かなり力になれると思います。

 だれか、年末に暖かいリゾートで、割安に楽しもうとしている方、ぜひ連絡お待ちしております。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 年末年始はプーケットにいます!!

    こんにちは。
    南国リゾートいいですね~。今年も年末年始をタイ・プーケット島で過ごす予定です。ここ3年連続ぐらい年末年始をプーケットで過ごしてますがいつも一人旅ですでに、飛行機・ホテルともに予約済みです。たまには、現地で話でもできると思いメッセージを送りました。残念ながら、ダイビングの経験ありません。体験ダイビングかシュノーケリングぐらいだったら現地ツアーに参加してもいいかなって感じです。
    ちなみに、愛知県在住、40代、男性です。もしプーケットに来られるようでしたら、ご連絡ください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    連絡ありがとうございます。

     プーケットは、以前はピピに日本人のイントラがいる、ダイブSHOPがあったのですが、そこが閉店してしまって、、、。
     
     すみませんが、2年前から足が遠のいてます。物価が上昇する前はよく行ってました。しかし、今回はもう予約中のようなので、別の地域に行くときにはまたお願いします。

     滞在はどこですか?パトンですか?パトンなら、そこのハッピーツアー(ロイヤルパラダイスの前)の日本人オーナーは同じ愛知県の安城の出身の方で、津波に罹災したときにお世話になりました。レストランも併設しているので、
    一度利用してあげてはいかがでしょうか?