旅仲間募集

10月 沖縄本島旅行 パートナー募集!

公開日 : 2019年08月21日
最終更新 :

10月中 沖縄本島のビーチリゾートに5日間で予定しています!
ハタチになる息子達(同級生絡み)と行くのですが、現地では別行動になるので、一緒に海や観光を楽しめる方を募集します!
シュノーケリング、美ら海水族館、ドライブ、お酒… 楽しく遊べるヒト 居ましたら連絡下さい…
当方 沖縄は離島系も含め 6~7回は行っております。
那覇の公設市場の辺りとか 飲み歩くのも 楽しいですよね…
出来ましたら 女性の方で 共感できる方 ぜひ ご連絡下さい…

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/08/31 11:51

10月半ば 沖縄

はじめまして。関西在住の40代♀です。10月13日から15日2泊3日で沖縄本島いきます。予定あうところ、観光、食事、シュノーケリングetaご一緒出来たらと思いメッセージさせて頂きました。宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:

こんにちは
    anb1さま

メッセージありがとうございます!
    申し訳ございません。
    あいにく そこですとスケジュール的に、キビしいです。
    また ご縁がある事を 希望します。
    ありがとうございました。
    m(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/08/27 15:48

沖縄へ行ってみたいです

初めまして。沖縄に行ったことがなく、ずっと行ってみたいなあ。と思っています。ひとり旅を計画していますが、よくわからず不安ですし、一緒に楽しめる方がいたらいいなと思います。5日間の日程などお決まりですか?こちら喫煙者です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

まーさん6さんからhello*さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてまーさん6さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※まーさん6さんからのメッセージが届いていない場合は、まーさん6さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件