旅仲間募集

アラフォー女★旅仲間募集

公開日 : 2019年08月22日
最終更新 :

30代後半女性です。
思い立ったら旅行に行きたいタイプで、時期や期間など決まっていませんが、基本一人旅なので旅仲間がいればなと思い募集させて頂きました。
今回は9月に1ヶ月ヨーロッパ周遊を考えています。(まだ日程は未定ですので臨機応変に対応できます)
今回どこかでご一緒出来る方や、9月に時間があって同行できる方などいましたら、ご連絡ください。(途中参加でも大丈夫です)
今回だけでなく、旅仲間ができたらいいなと思っております☆
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 8件

8件のコメント

• エジプトには?

こんにちは、初めまして。
    40代主婦エジプト在住です。日本や日本人が恋しいときがあります。
    もしエジプトにくるようでしたらご連絡ください。何かお手伝いが出来ると思います。
    砂漠やラクダ以外にも海などのリゾート地もあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅仲間募集の件

はじめまして

都内会社員です。
    今回募集は難しそうですが、数日~1週間ほどの旅で現地でご一緒できるような機会がありましたら是非お仲間に入れて頂きたいです。
    なかなか一人旅では訪れないような場所も何人か集まって行けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/08/25 08:17

初めまして^ ^

投稿を拝見させていただきました(^^)
    私も30代後半です!
    旅仲間募集しています!
    是非お仲間に入れていただけたら嬉しいです
    (=´∀`)
    9月は国内、10月はベトナムに一人旅、12月はホノルルマラソン予定です。
    もしよければ、仲良くしてください(^-^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

都内在住、38歳女性です(^^)
    私も旅行すぎるですが、旅友さん減ってきてるので、どこかで一度集まれるなら皆さんでお会いしたいですね(^ ^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

アラフォーになり、今までの旅行仲間が出産や育児で忙しく行けなくなってしまい最近は私もひとり旅をしています。
    年に2回ほどヨーロッパには行っています。
    次回は年末に行く予定です。
    よろしければお仲間に加えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

paris7395さんからminny39さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてparis7395さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※paris7395さんからのメッセージが届いていない場合は、paris7395さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして☆

都内在住43歳女です☆私も1ヶ月程度のヨーロッパ考えていました☆9月は予定がほぼうまってしまいましたが、10月以降ならご一緒できそうです☆長期で旅行行ける仲間がいないのでぜひ仲良くしてください☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは

ご連絡ありがとうございます!
    私も長期&短期どちらも旅行に行くので、是非旅友になって頂けると嬉しいです♪
    9月は決まってしまってるんですね!
    10月前半でしたらヨーロッパかアジアにいるかもなので、もしお時間があれば♪(まだ未定なんですが)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/08/22 15:15

はじめまして

はじめまして
    東京在住37才の女です

9月は旅行予定がありますのでご一緒できませんが
    今後の旅仲間に加えていただけましたら嬉しいです

よろしくお願いいたします

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます(^^)

ご連絡ありがとうございます♪
    是非よろしくお願いします。
    今後の予定では11月〜年明けまでアメリカ旅行も考えております。
    もちろんご都合が合えばですが、、(^^;

こちらでの投稿も初めてて、どれくらいの方がご連絡くれるのか分かりませんが、もし数名でも集まれば1度旅好き同士で集まってお話や計画などできたらなと思います♪