旅仲間募集

9月中旬のウルル、デビルズマーブル行き

公開日 : 2019年08月23日
最終更新 :

はじめまして。
9/15(日)-22(日)にオーストラリアに行きます。
男女2名のカップルです。

9/15(日)-17(火)アリススプリングスからデビルズマーブルズ観光
9/17(火)-22(日)ウルルに空路移動。期間中にエアーズロック登頂など

を計画しており、すでにレンタカーも手配してあります。
宿泊はテントサイト(ウルルはAyers Rock Campground)です。

1.アリススプリングスからのデビルズマーブルズでレンタカーに相乗り
したい方いらっしゃいますか? 往復800km、運転手は私一人なので、交代で運転頂けると嬉しいですが、マストではありません。費用は現在、2.5万円+ガソリン代(1万円程度想定)ですが、もしご一緒頂けるなら人数割りします。

2.エアーズロック登頂を第一の目的としていまして、ツアーを使わず、レンタカーで公園に入り、Mala Walk parkingあたりに駐車してチャンスを待とうと思っています。同時期にウルルへ行かれる方、キャンプされる方、情報交換しませんか? 

私達は登頂できないことが明確な日は、ウルル地区以外にも、カタジュタかキングスキャニオンに車で行こうと考えていますが、他に見るべきアトラクションなどもあれば、情報を頂きたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• こんにちは

>>ゆきこんさん
    我々もその日程でエアーズロックアタックを検討しています。
    近くなったら情報交換しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 2.

18〜20の二泊三日だけですが、エアーズロックアタックを第一に考えています。
    その他でしたら、アクティビティではないですが、サンセット、サンライズ、星空も楽しみたいと思っています^ ^

• いいね! 0
    • コメント 0件