旅仲間募集

【大阪】海外旅行好きの方 お食事会のご案内【2019年9月22日(日)】

公開日 : 2019年08月27日
最終更新 :

9月22日(日)に海外旅行好きメンバーでのお食事会を予定しています
時間は19時から
場所は難波に近くの外人のたまり場になっているカナディアンカフェバーです
カナダのフライドポテトプーティンやメープルシロップを使ったオリジナルカクテルの他、ビッグなピザなどもお楽しみいただけます

ご興味のあるかたは投稿者へのメッセージにてご連絡ください

●厳密な参加条件は設けておりませんが、おおよそ40台以上の常識手に他の参加者へのご配慮をいただける方
 40歳未満の方でもご希望があればご参加検討させていただきますのでお気軽にご連絡ください
●定員等は特に設けておりませんが少人数でゆっくりおはなしいただけるようにと考えています
●個人的メンバーから発生したお食事会ですが初めての方でも気兼ねなく楽しんでいただけるかとおもいます
(但し投稿者の判断ですべての方にお返事させていただかない場合がありますのでご了承ください)

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 【トピ主】

御参加の皆様ありがとうございました
    お陰様で楽しい集まりになりました
    また次回よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【トピ主より】【募集締め切り】

1週間前になりましたので募集を締め切らせていただきます
    ご参加希望をいただきありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【投稿者です】

明日から9月2日まで海外に参ります
    スマホで当サイトをあまり見ておりませんのでその間にご投稿いただいた場合はお返事が帰国後になるかとおもいます
    何卒ご了承くださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/08/27 21:07

参加したい

関西在住です。
    あまり海外旅行ツウというほどではないですが
    旅友がいたらいいなと思っています。

まだ未定ですが
    予定が合えば参加したいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

あいあいあいさんからhello*さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてあいあいあいさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※あいあいあいさんからのメッセージが届いていない場合は、あいあいあいさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件