Q&A

スリランカを教えてください!

公開日 : 2019年08月28日
最終更新 :

こんばんは。
来月6日から17日までスリランカに旅行に行きます。
初めてのスリランカなので、思いっきり色んな場所に行きたいです✩.*˚
皆さんのおすすめの観光スポットや、ゲストハウス、危険なことなど?美味しいグルメなどなんでも教えてください!!
スリランカの本も買いましたが、ぜひ、皆さんから教えて頂けたら嬉しいです!( *ˊᵕˋ* )♪
よろしくお願いします•*¨*•.¸¸♬︎

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• シギリヤ、ニラヴェリをオススメします!

今スリランカを旅行中です。

すでにスリランカに到着して予定組まれてると思いますが、シギリヤとニラヴェリが良かったです!

シギリヤは日本人経営の岩見荘がとっても良かったです!
    シギリヤからはシギリヤロックだけでなく、ジープサファリも行けるしアーユルヴェーダも出来ます。

ニラヴェリはピジョンアイランドのシュノーケリングツアーがめちゃくちゃ良かったです!

泳ぐのがNGならば、ハプタレーが街から絶景が見えてとても良かったです!少し移動はハードになるのですが…。

コロンボはお祭りに誘う声かけ詐欺がとても多いので、声かけられても付いていかないで下さいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/08/28 15:28

キャラニア

こんにちは。
    コロンボからバスで50分くらいのキャラニアをおすすめします。私が訪れた日は満月の日だったため境内は参拝する人たちであふれかえっていました。熱心に祈る人たちの姿をみて心が打たれました。建物内の壁画もよかったです。コロンボから近いのでよろしければどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 必訪5カ所

必訪はスリランカの奈良、京都に当たる3つの古都、アヌラダプラ、ポロンナルワ、キャンディとシーギリア、高原紅茶畑のヌワラエリアかと。いずれも半日から1日で観光できるので5,6泊でも一周できるかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件