旅仲間募集

年末年始 バングラデシュに行きませんか?

公開日 : 2019年08月28日
最終更新 :

はじめまして。26会社員男です。
年末年始あたりに1週間弱程度、バングラデシュへの旅行を考えております。
シュンドルボンをメイン、サブで首都ダッカや他世界遺産も観光していこうかなと考えております。
まだ旅程等も全く考えていない状態ですので、興味持って頂ける方いましたらご連絡いただければと思います。
一般常識のある方でしたら老若男女構いません。また、必ずしもバングラデシュにこだわる必要もないかなーとは思っているので、同時期に旅行される方いましたら、ご連絡ください!
ちなみに、私は自然大好き、写真撮るの大好きな人間です!そちらでも合う方いましたら仲良くしてください!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 初めまして!

    私も年末年始にバングラデシュに行きます(^^)
    関西在住の30代男です。
    まだ現地での行動など何も決めてませんので色々と情報交換したいです!
    良かったら、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして!

    はじめまして!
    コメントありがとうございます!
    私の方もまだ全く旅程等決めてないので是非情報交換させて頂ければ幸いです!
    もしある程度被るようでしたらご一緒しましょう!

  • 19/08/31 01:13

    【お知らせ】メッセージ送信

    kobo18さんからこじゃさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてkobo18さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※kobo18さんからのメッセージが届いていない場合は、kobo18さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件