旅仲間募集

2019 GPS スケートカナダ・2020 世界フィギュア選手権 観戦をお考えの方

公開日 : 2019年09月03日
最終更新 :

10月のスケートカナダ(ケロウナ)、3月の世界フィギュア選手権(モントリオール)の観戦をお考えの方、個人で手配したいけれど一人では不安という方はいらっしゃいませんか?

当方、50代女性です。元々一人で遠征するつもりでしたが、スケート観戦仲間から、海外の試合を観戦したいけれど、個人ではチケットを買うことも簡単ではなく、旅行の手配をすることも敷居が高くてあきらめている、、、との声を聞き、数人のグループでかつリーズナブルに行ける観戦チケット付きツアーを組んでみました。今のところ、私も含めて3人ほどになっています。それなら行ってみようかな?と思われた方、お一人で悩んでいる方、詳細をお知らせしますので、ぜひご連絡ください。ワールドの観戦チケットはP3オールイベントです!

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 世界フィギュア観戦を検討しています。

    随分前の投稿となりますので、もう参加は難しいかもしれないと思いつつ、回答させていただきました。
    今になって仕事の調整がつき、観戦に行こうかなと考えています。
    チケットもホテルもエアーもまだこれからの状態です。
    ご一緒するのは難しいですよね?
    ご検討いただければ幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/04 15:25

    2019 GPSカナダ大会

    はじめまして。

    50代の女性です。
    私もケロウナで開催されるスケカナに1人で行きます。
    バンクバー往復の航空券、宿、観戦チケットは手配済みですが、
    バンクーバー~ケロウナ間を陸路で移動しようかと考えているところです。
    もしタイミングが合うようでしたら、現地でお話等できれば嬉しいです。

    宜しくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

    スケカナの試合に行こうかなと、今更ながら
    思っています。
    まだチケットはありますか?
    詳細を教えていただきたいですが、こちらの掲示板ではなく個人的にご連絡をいただきたいのですが、どうすればよいですか?
    初めて使うので勝手が分からず申し訳ありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 2019 GPS スケートカナダ・

    こんにちは。
    私も50代女性です。10/24からカナダケロウナで開催されるスケートカナダ1人で行きます。
    観戦チケットパッケージ、航空券、ホテル、レンタカーもすでに予約済みです。
    出来たら、現地で一緒に話や食事が出来る方がいらっしゃればと思い投稿させて頂きました。

    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    aquasoxさんからGeorgiazoeさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてaquasoxさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※aquasoxさんからのメッセージが届いていない場合は、aquasoxさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件