旅仲間募集

旅友募集

公開日 : 2019年09月03日
最終更新 :

旅好きですが、一人部屋追加料金を避けたく、旅友募集します。

直近では年末年始1週間位、あとはGW、シルバーウィーク等で同室になってくださる方を募集します。

基本的にベストシーズンで世界遺産などの観光がメインの為、ビーチリゾートでのんびりとかでは無いです。

予算は40万行かない位が目安です。
以前に年末年始のネパールを募集しましたが、応募がなかったので、場所を変更しても良いと思いました。
但し、欧州等の寒い所は年末年始は避けたく思います。

50歳、女性、東京在住、海外は50回以上、30ヶ国以上行ってます。
行った事の無い地域に行ってみたいです。
世界遺産以外でもフィンランドにオーロラとかも行ってみたいです。
神経質な方は向かないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    亜麻色の髪の乙女さんからトラベラー1031さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして亜麻色の髪の乙女さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※亜麻色の髪の乙女さんからのメッセージが届いていない場合は、亜麻色の髪の乙女さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件