旅仲間募集

50台以上の同姓の女性友達募集します

公開日 : 2019年09月05日
最終更新 :

都内在住です。
何事もテキパキ決めることが出来ませんが、
宜しければ旅行や食事など御一緒出来るかた
募集します。
旅行は国内、海外、日帰り、近場などありです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/09/21 20:11

【お知らせ】メッセージ送信

bilkisさんからりな87さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてbilkisさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※bilkisさんからのメッセージが届いていない場合は、bilkisさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 宜しくお願いします。

初めまして、当方は50代半ばのノンスモーカー旅行好き埼玉在住在職の女性です。
    近年大体年に6回くらい海外旅行してます。
    気力体力あるうちには遠くへ行きたいです。
    国内は北海道3回、沖縄2回、広島、福岡、大阪、京都、奈良、名古屋、軽井沢、熱海、群馬しか行ってません。海外はタイ、カンボジア、マレーシア、ベトナム、香港2回、台湾2回、ハワイ、北欧、オーストラリア、ニュージーランランドくらいです。
    阪急主催の10/14ブルネイ王国、シンガポール燃油チャージ込15万円5日間の旅に参加したいので、ご検討いただけないでしょうか?
    候補は10/12出発のセブン三島めくり4日間、費用11万弱。
    10/15夜羽田発ネパール周遊8日間はベストシーズン15万円、燃油チャージ16330~26060円。
    ご検討頂ければ、都内でお茶でもいかがですか?宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

初めまして。

50代タバコは吸いませんが、離れて吸いますし部屋の中では吸いません。
    今迄こちらの掲示板で何人かの方と海外や旅行を経験してとても
    楽しい思い出ができました*^^*)

仕事があるので、長い休みが中々とれないです。。(;;)
    沖縄の離島が好きで、年2回位いっています。
    先週は下田のヒリゾ浜に一泊で行って来ました。
    ハイキングも好きです。都会より自然派志向です。

海外だと猫が大好きなので、ベルギーの猫祭りやイタリアのシエナ
    7月はハワイ島、あとはアジアとアメリカの州に3つぐらい。
    アメリカなら友人がいるので、サンフランシスコなら行ってみたい。

アジアでしたら、バリが良かったのでまた行きたいですし、
    マレーシアにも行きたいです。リゾートならカンクーンや
    近場ではグアムとかシュノーケルが素敵な所がいいですね。
    タイのプーケットも良かった。体力のあるうち又行きたいです。

5日以上の旅が中々難しいですが、是非近場とかでも^^
    平日と土曜日とかは比較的空いてます。日曜日×
    海外は言葉がネックですね。英語は苦手

• いいね! 0
    • コメント 0件