旅仲間募集

沖縄 9月27日~30日

公開日 : 2019年09月06日
最終更新 :

初めて投稿させていただきます。

9月27日から出張で沖縄(那覇市内)に行くことになっています。
初の沖縄と言うこともあり、折角行くのであれば観光したり遊んで帰りたいと考えています。
友達に声をかけてみたものの、全員から断られ…笑
一人で行くよりは誰かと行って遊びたいと思っていたので投稿させていただいた次第です<(_ _)>
仕事のスケジュールは、
27日:夕方移動
28日:午後仕事(午前、夜 空き)
という感じになっているので、それ以外はフリーです。

普段は旅行とか全く無縁ですが…せっかくの沖縄なので、仕事で行くとは言え楽しんで帰りたいと思ってます!
当方25歳男性でタバコは吸いません。運転はできますのでレンタカー借りるのもありかと思ってます。

最悪見つからなければ一人で何とか満喫してきます…!

初の投稿なので何か不備があればご指摘いただけますとありがたいです<(_ _)>
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • はじめまして

    9月26日から29日まで沖縄の那覇市内に滞在する予定です^^

    沖縄は4回目ですが、今回は観光などはしないでゆっくりしようかと
    思っているのでノープランで現地に行ってから決めようと思っていました。

    ひとり旅ですので、ごはんがなー。。と思っていたのですが
    27か28日の夜などに島唄ライブ居酒屋などご一緒しませんか??

    以前行こうとして満席で入れなかったお店が国際通りから少し入ったところに
    あります^^

    興味があればご連絡下さい♪

    33歳女性ノンスモーカーです^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 沖縄

    せっかくの沖縄なら、シュノーケリングしたらどうですか?
    9月なら、まだまだ海は暖かいですよ(^O^)
    レンタカー借りるのであれば、恩納村の 青の洞窟 で
    シュノーケリング素敵ですよ〜

    ツアーに申し込めは、シュノーケリング一式借りられますから(๑・̑◡・̑๑)

    私も、10月の初めに沖縄行きます。
    青の洞窟でシュノーケリングするつもりなんですよ
    ╰(*´︶`*)╯♡

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    回答いただきありがとうございます。

    アヤココさん、回答いただきありがとうございます。

    当初予定してた友達とシュノーケルに行こう!と話してたんですが、
    その方も急遽いけなくなってしまって一人でシュノーケルかぁ・・・と
    ちょっと躊躇ってしまっている自分がいます。。。
    本当は一人でも行きたいところなんですが、普段から旅行とは無縁なので
    そう言う所で積極的に行けないのが本当に残念です。。。(泣

    ツアーで一式借りられるとは知りませんでした…!
    完全に仕事の都合で沖縄に行くので2回目行くときはそちらも視野に入れて予定組みたいですね♪
    青の洞窟 調べてみましたがすごく奇麗なところでちょっと行ってみたくなりました!
    今回は行けるか分からないので、感想お聞きできる機会があれば是非お話を聞かせてください☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件