旅仲間募集

11月12月1月 中米(+カリブ海)南米

公開日 : 2019年09月14日
最終更新 :

11月〜12月下旬〜1月上旬まで
中米とキューバ、ジャマイカあたり、パタゴニア、イースター、アマゾン行けたらと考えてます。
先月まで南米周遊してましたが、シーズン間に合わずパタゴニアを諦め、予算日数的にイースターとアマゾンも諦めました。
リベンジも兼ねて中米メインで旅できればと思っています。
個人的な事情で年明けまでが限界で、予算的にも11月あたりになるので、2ヵ月くらいですが、タイミングが合う方居ましたらコメント欲しいです。

メキシコスタートで
グアテマラ
ベリーズ
エルサルバドル
ホンジュラス
ニカラグア
コスタリカ
パナマ
キューバ
ジャマイカ
パタゴニア
イースター
アマゾン(ブラジルからかペルーからか)
メキシコを除く中米地域自体は然程大きくなく、南米の国々に比べ1カ国に対する訪問都市も多くはないので、旅の仕方にもよりますが、そんなにかからないかと考えています。
しかし具体的に計画し削ることも視野には入れています。
カリブ海の方はメキシコ、カンクンから行くか中米国のどこかから行くかは未定です。

部分的だけでも一緒に旅できる方や情報提供のコメントも有難いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/09/16 04:46

    はじめまして。

    こんにちは!
    キューバ以降の行程に興味があるのですが、
    大体キューバinはいつくらいを考えていらっしゃいますか?
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして(^^)

    コメントありがとうございます。
    キューバ後は、ジャマイカ、パタゴニアの行程ですか?

    まだ具体的に考えてないのと、カンクンから行くか他の中米国のどこかから行くかでも日にちは変わるかなあと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件