旅仲間募集

2019年末サルベーションマウンテンへレンタカーシェアしませんか!

公開日 : 2019年09月17日
最終更新 :

今年の年末に27歳の女二人でロサンゼルスに旅行に行きます。そこでサルベーションマウンテンに行こうと思っているのですが、ツアーよりもレンタカーを借りた方が安いのですが、海外での運転に不安があるのと二人でレンタカーを借りるなら4人、5人の方がさらにお得かも!と思ったので、もし年末にサルベーションマウンテンに行く予定がある方がいらっしゃいましたら一緒どうでしょうか?(^^)宜しくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/12/21 10:31

はじめまして

ロサンゼルス近く在住の20代男です。
    年末暇しててどこか小旅行できたらなと思っていて、こちらの掲示板覗いておりました。

こちら僕が行ったことのないところなので、直前かと思いますが、まだ空きがあれば混ぜていただければと思い連絡させていただきました。
    カリフォルニアの運転免許持っているんで、ドライバーとしてのお手伝いも可能です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 東京在住 アラフォーです

こんばんは、マサと言います。

もともとロサンゼルスに住んでいましたが、今は国内で仕事をしながら、毎年ロサンゼルスや西海岸を主に旅行しています。12/25着、12/31でロサンゼルス入りしますので、もし私でよければと思いきやメールしてみました。

ご興味があり、関東の方で事前にお話しや、打ち合せなども可能ですので、よろしければお返事ください。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件