旅仲間募集

旅仲間募集中【20、30代女性】

公開日 : 2019年09月18日
最終更新 :

定期的に募集をかけてます。

25歳社会人(女)です。大阪府内に住んでいます。
医療従事者のため休みが日祝と平日週一回程度です。お盆はありませんでした。

国内国外問わずいろんなところへ行っていろんな方と仲良く過ごせればいいかなと思っています。
私ももちろん声をかけさせてもらいますが、積極的に声をかけてくれたり話に乗ってくれたりする人と気が合うし、とてもテンションが上がります♪

一緒に楽しい思い出つくりましょう(≧▽≦)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 19/09/22 13:11

医療従事者27歳です

はじめまして!
    私も医療従事者で関西住みで平日休みです!
    長期には休み取れませんが一緒に海外旅行いける人欲しいです!
    よろしくお願いします^_^

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんはー!

関西在住の医療従事者の方ですか!仲間ですね~

どちらにお住まいですか?

• 宜しければ、、、

はじめまして!!

私も医療従事者の23歳の北海道在住の女です。

ご都合とか合えばどこか一緒に行きたいなと思いご連絡しました!

よろしくお願いしますm(*_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは。

ご連絡ありがとうございます。是非行きましょう(*'▽')

早速ですが、お休みはどんなかんじですか?
    私は日祝は絶対休みで、毎週平日のどこかがランダムで休みになるシフト制です。
    日祝を巻き込むか来年から使える有給で6連休をもらうかすると連休が作れます。

• 【お知らせ】メッセージ送信

すうううさんからりんとさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてすうううさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※すうううさんからのメッセージが届いていない場合は、すうううさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件