旅仲間募集

[関西40代] 旅好き仲間を作りたい

公開日 : 2019年09月19日
最終更新 :

関西の40代女性です。
「旅好き」を共有したり、一緒に旅に行ける、そんな仲間がほしいです。

まずは旅話の食事会から
仲良くなれば日帰りお出かけへ
相性があえば一緒に国内外の旅に行きたいです。

さらに理想は
旅同行だけでなく
定期的に旅話の食事会や飲み会ができるような仲間になれたら最高です。

同じ思いの方がいたら、ぜひ仲良くしてください♪

ちなみに私の場合は、土日祝休みの会社員で、土日に絡めた旅がしやすいです。
行きたいエリアは、国内すべてとヨーロッパ(長距離だけになかなか行けませんが)です。

※宗教、ネズミ講、ビジネスに関する一切の勧誘は拒否します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして

はじめまして。
    関西在住の40代女性です。
    旅行が好きで、話が共有できる方がいればと思っていました。
    ヨーロッパが好きで、何度か行っています。
    よろしければ、連絡下さい。宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/09/19 22:53

はじめまして

同年代で、関西発の海外旅行が趣味の一人です。
    これまで一人旅中心でしたが、複数人の方が行きやすい場所もあり、ネットワークを広げたいと思ってます。メッセージ送られていただきますので、ご確認いただければ幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

まさ1121さんからうみねこ印さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてまさ1121さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※まさ1121さんからのメッセージが届いていない場合は、まさ1121さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件