旅仲間募集

来週9/27〜カンクン、9/29〜9/2 グアナファト

公開日 : 2019年09月20日
最終更新 :

来週9/27〜カンクン、
9/29〜9/2 グアナファトにいきます。

日にちが会えば一緒に観光
もしくは一部合流でもしませんか?

カンクンは
ピンクラグーンに興味あります。
グアナファトは
可愛い街並みで写真を撮りたいです。
インスタスポットが好きです。

移動が多いのとネット環境にいないことがあるので
少し連絡が遅いかもしれませんが、
連絡はしますのでよろしくお願いします。

男女年齢どなたでも!
30歳、女です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• グアナフアトなら。

昨年までグアナフアトのお城のホテルで、毎月のように食事してたんですが、一緒に食事をしてくれる相手を見つけるのが邪魔くさくなり、ご無沙汰しています。ホテル自体もお城そのもので、町の景色が一望できるダイニングルームも格調高すぎに見えますが、ジーンズにテニスでもOK。そもそもいつも貸し切り状態で、王様とお姫様気分で大きなテーブルで食事と。どうですか、食べに行きませんか。もちろん、割り勘などメキシコではないので、私の100%おごりで。一人旅だと、どうしても早食いの食事になりがちなので、優雅にゆっくりと食べるのも格別です。

もちろん、グアナフアトのメインの町歩き、トンネルの散歩もお供します。グアナフアトは車があれば不便そのものなので、歩け・歩けで。疲れれば、そこら中に広場があり、ベンチで休憩。電気を使わずで木の桶で作るアイスクリーム、あれ、食べながら歩くと、うまいですな。

グアナフアト(バヒオ・レオン)空港からグアナフアトへは、以前はタクシーのみでしたが、今は1時間毎に空港建物を出て右側より「UNEBAS」社が3ドルほどで夜10時まで運行されるようになったので、安く行けるようになりました。

メキシコで無職の年金暮らしの一人もんのおっさんです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは

こんにちは。
    ぜひ合流したいです!
    いまほぼネットが使えなくて、メキシコの27日の午後くらいにはちゃんと繋がるはずですので、ギリギリになってしまいますが、それからまた連絡しても宜しいですか?