05/11/15 05:30

Re: エルーセラ島について

こんにちは。
エルーセラと言っても結構色々な所がありますよね。やっぱり宿泊施設が多く、無難なのは、ハーバーアイランドではないでしょうか。ただし現在はオンシーズンとは言えないので、閉まっているホテルが多いかもしれません。ご存知かもしれませんが、エルーセラとハーバーアイランドのホテルの一覧リストがあるので、一応リンクを貼付けておきます。
私が今年行った所で良かったのは、ロングアイランドです。ロングアイランドも北から南まで色々ありますが、ケープサンタマリアは 1)ビーチはバハマ有数の美しさでホテル利用者以外の人がいなくて静か 2)部屋もきれい 3)スタッフの対応もバハマの中ではとても良い部類 4) レストランの食事もおいしい 5) 空港からそれ程遠くない
という事で一押しです。是非また行きたいホテルの一つです。ではバハマの島々を楽しんで来て下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: エルーセラ島について

情報ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。
    あとリンク先を貼り付けて頂いたようですが、どうやって見たらよいでしょうか?
    コンピュータに詳しくない者ですから。
    お手数お掛けしてすいません。

• いいね! 0
    • コメント 0件