旅仲間募集

【11/8ベネチア】ツアーガイドをシェアしてくれる方

公開日 : 2019年09月26日
最終更新 :

11/8にベネチアで日本人ガイドを雇おうと考えているのですが、料金が高いのでシェア出来る方を募集しています。

時間は10:00〜20:00くらいを想定しています。
ゴンドラセレナーデやサンマルコ寺院などの有名どころを一通り案内してもらった後、路地歩きをしたり、現地の美味しいお店を紹介してもらって食事をしたいなと考えています。
もちろん内容についてはシェアする方と相談して決めたいと思います。
ガイド貸切なので、普通のオプショナルツアーと違って、かなりワガママ言えます!
値段は3万円程度になると思うので、それを参加人数で割って負担する形にしたいです。(ゴンドラや入場券などは別途)

募集する方の年齢、性別は問いませんが、当方は2人組(夫婦)のため、2人以上のグループで同行いただいた方が楽しめると思います。
興味がある方はぜひメッセージください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/09/27 13:47

    旅仲間応募ではありませんが。

    差し出がましいですが、ベェネツィア観光においてはガイドを雇わなくても【2019~2020年版 地球の歩き方ミラノ ヴェネツィア】のガイドブックを熟読してご自分たちで十分に回れます。
    ブェネツィアの治安もロ-マほど悪くありませんので。
    お二人で回りたい所を誰に気兼ねなくゆったり回って思い出深い旅になさって下さいね。

    地図などはプリントアウトしておくと何処でもすぐ出して確認出来るので便利です。
    もし散策で分からなくなれば日本人の観光客がわんさかいますのでお尋ねくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件