旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

☆2月 マレーシア・コタキナバル・ブルネイ 旅仲間募集☆

公開日 : 2019年09月27日
最終更新 :

こんにちは☆

2月の祝日を合わせて、5日間で
コタキナバル・ブルネイ・クアラルンプールに行きます。

私のスケジュールだとかなり弾丸なので、部分的に合流でも可能です(^^♪

土日祝休みの方だと、有給1日つければ行けるスケジュールです!
ハードですが・・。

良いホテルが格安で泊まれる地域なので、今回は良いホテルに泊まる目的もあります。

メンバーがある程度集まったら予算に合わせて、ホテル別れたりするのもありだと思うので、ご自身の予算に合わせて来てもらえたらいいかなと思います☆

ご興味がある方はご連絡ください♪

それ以外にも色々旅の予定があるので、今回が難しくても、情報交換できたり、今後ご一緒できる方も募集しているので、お気軽にご連絡ください\(^o^)/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/09/27 15:13

    はじめまして♡

    はじめまして!
    言ったことの無い国なので是非言ってみたくメッセージ送りました(*´-`)
    このサイトに登録したばかりで始めてのことばかりですが
    是非宜しくお願いします♩

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/27 15:31

    Re: はじめまして♡

    個別のメッセージの方へご連絡させて頂きましたので、ご確認ください\(^o^)/

    • いいね! 0
    • コメント 0件