旅仲間募集

10/5多摩川花火大会☆旅仲間募集♪女性

公開日 : 2019年09月29日
最終更新 :

10/5の世田谷と川崎の多摩川花火大会に行きませんか? 花火は18〜19時の1時間です。

現在3人集まっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

二子玉川と二子新地は混雑するので、南武線の久地駅から多摩川の河川敷まで歩いて行こうかなと思っています。徒歩15分位です。←地元ではないので詳しくはないです(^^;)

花火大会の前に遅めのランチも考えています。
ランチや待ち時間に旅話をしましょう♪♪♪

私は40代女性です。
アジア、ヨーロッパ、中東、南米などまだまだあちこち行ってみたいところばかりです!
タバコを吸わない方希望です。

花火大会に参加しない方も、旅仲間として連絡いただけたらうれしいです。
人数が集まればLINEグループを作りたいです♪
メッセージよろしくお願いします(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

  • 19/10/02 22:26

    募集終了します!

    ありがとうございました(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/01 21:46

    あと1〜2名大丈夫です!

    お一人キャンセルがでましたので、あと1〜2名ご参加いただけます♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/01 19:55

    満席!キャンセル待ち、グループ参加OK♪

    花火大会は8名集まりましたので、募集を締めきらせていただきます。
    キャンセルが出そうな感じなので、キャンセル待ちでもよければ、メッセージお待ちしています。

    LINEグループを作りましたので、旅仲間として後日参加していただくこともできます。
    今後またランチやおでかけなど企画できたらなと思っています(*^^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/30 22:17

    現在7名 あと1名!

    現在7名集まっています。
    ランチの席などの関係であと1名で募集を締め切りたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    lavendeさんからfrbさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてlavendeさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※lavendeさんからのメッセージが届いていない場合は、lavendeさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/29 23:32

    女性限定です

    今回は女性限定とさせていただきます。
    すみません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/29 23:29

    あと2人ぐらい

    現在4名集まっています(*^^*)
    あと2人ぐらい募集したいと思います♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして

    多摩川花火大会と旅仲間、両方とも気になりましたのでご連絡しました。
    40代女です。
    よろしければ、まず、花火大会にご一緒させてください。
    よろしくお願いします。