Q&A

ジャイサルメールまでの行き方

公開日 : 2019年10月03日
最終更新 :

年明けにジャイサルメールに旅行を検討中です。

去年ジャイサルメールに空港ができて1日1フライトだけデリーから便があるそうですが、今月でフライト検索をしても直行便が出てきません。しかし11月で検索するとひっかかりだします。またスパイスジェットというLCCなのですがキャンセルも多く便が飛ばないことが多いとか。
できたばかりの空港なので、利用した方の旅行記を探しても1件しか見つからず自分が旅行に行く際に本当に便が出るか不安です。
旅行日数を考えるとデリーから飛行機でいくしかありません。電車や飛行機➕バスを乗り継いで行くしかなければ諦めようと。

どなたか利用された方や、ご存知の方がいたら教えていただきたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/10/05 23:00

運がよければ飛びます

今年の2月にその便で往復しました。私の時は遅延も無く無事に飛びました。
    スパイスジェットに限らず、この時期のインドはFogによる遅延、欠航が多いです。電車すら止まります。ですので復路は早めの日程で予約することをおすすめします。

デリーはつまらない街ですが、ジャイサルメールには売っていないようなお土産も買え、暇潰し出来るので一日くらい早く着いてもいいと思います。

空港→ジャイサルメール市内はタクシーがFix料金で出ていますが結構高かったと思います。なので私はその辺のインド人と市内までシェアしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ジャイサルメールまでの行き方

年末にデリーからジャイサルメールのスパイスジェットの航空券を購入済です。
    私はスカイスキャナーで検索をしましたが、年明けも直行便がでましたので
    よかったら検索してみて下さい。
    キャンセル多いのですね…遅延はインドなのである程度覚悟はしていますが…
    飛ぶ事を祈るのみです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ジャイサルメールまでの行き方

年末に予約されたんですね!!

本当にこればかりは祈るのみですね。私も予約してみます。無事に飛びましたら空港から市内までの行き方や情報を教えていただけたら嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件