レポート

注意喚起以上の警戒レベル4 渡航を中止したほうが

公開日 : 2019年10月03日
最終更新 :

バンベン? ルアンパパ? 郊外に限らない
ビエンチャン市内 ここって何処だ? 13号線 クラウンプラザホテル周辺路上で
白昼堂々強盗出現 5Vs ドンバス 銃器相手に立ち向かったがこてんぱん
旅行者諸君 長く居すぎで滞在限界 ビサランの遊び人も警戒すること
 犯人はラオ人ではない
西洋系 このドンバス泊まった13号線上で出店するオーナーだと思われる
売り上げ補填?の強奪未遂事件発生 

ラオ特派員格 リッキー氏の情報更新 チミたち普段から彼の情報読んでる?
ビエンチャンの白昼も突発するから油断するな
ドンバス擦り傷で済んだが外出禁止令したほうがいいな
GDPは鰻のぼり?しかし一部だけである
ドンバスは合弁会社で来ていた
引き金引かれてたらソーセージにされ保存食軒下吊るされる
そして永遠に行方不明者になる
気を抜くな 18時過ぎたら外出しない
ラオスへは出来れば護身の短銃持ってたほうがいいね 入国してから持とう

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント