旅仲間募集

〈11月もしくは2月〉スペイン・ポルトガル計画中です

公開日 : 2019年10月07日
最終更新 :

オフシーズンの今年11月、もしくは2月あたりにスペイン(できればポルトガルも)1週間〜10日を考えています。
フリープランのツアーか航空券+ホテルで自由に旅程を立てるか、まだ決めていませんが、もし同時期にスペインへの旅行を考えている方がいましたら、ご一緒しませんか?関空発です。

途中参加、現地参加、もちろん出発から一緒でも大丈夫です。(私はあまり気にしませんが、2名同室でも構いません)
滞在中も自由行動メインで、ある程度旅慣れた方のほうがスムーズかもしれません。

基本的には一人旅が多いのですが、前回旅行中にこちらで声をかけていただいた方と現地でお食事をさせていただいた際、いつもは味気ない一人旅の夕食がとてもとても楽しいものとなりました。一人旅中ってたまには思い切り日本語で話したくなるんですよね。。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 2月こちらも検討中です

こんにちは。
    私も11月か2月辺りに旅を予定しています。
    仕事の都合で結果2月が濃厚となりました。
    記載されている何れもまだまだ行きたい街だらけです。
    できれば何れかの国のみが希望ですが、まだまだ白紙ですので
    是非お話だけでもできると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

【お知らせ】メッセージ送信

本屋さんさんから無限のそよ風さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして本屋さんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※本屋さんさんからのメッセージが届いていない場合は、本屋さんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/16-11/25 スペイン滞在しています。

11/16-11/25の間スペインに滞在する予定です。もし都合合えばご一緒しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 11/16-11/25 スペイン滞在しています。

大変遅くなり申し訳ありません!
    仕事の状況を見つつ日程を調整していたのですが、急に忙しくなりそうで来年1月か2月初めころまでのスケジュールになりそうです。
    それと今バルセロナのデモが気になるところでスペインは避ける可能性が出てきました。ヨーロッパ周遊中とのこと、気をつけつつも楽しんでくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/08 04:38

11月後半とかいかがでしょう?

現在ヨーロッパ周遊中で11月後半なら予定が合いそうです。もしよろしければ返信くださいね

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 11月後半とかいかがでしょう?

大変遅くなり申し訳ありません!
    仕事の状況を見つつ日程を調整していたのですが、急に忙しくなりそうで来年1月か2月初めころまでのスケジュールになりそうです。
    それと今バルセロナのデモが気になるところでスペインは避ける可能性が出てきました。ヨーロッパ周遊中とのこと、気をつけつつも楽しんでくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件