はじめましてhelp meです!!帰国するとagodaとホテルの 二重請求に今気がつきました。 今agodaと 宿泊先に問い合わせてますが もちろんすぐにお返事はありません。 (説明と 領収書) ご経験者様 語知識頂けましたら 嬉しいです。
差額も含め返金されましたよ。 今年の夏、agoda予約のホテルで2重請求がありました。 チェックインでagodaの予約がないと言われ、でも空室はあったのでそのまま宿泊となりました。 帰国後すぐにカード明細をチェック。agoda料金もホテル直支払い料金も引き落とし予定(私はWEB明細を使っています)になっていたので、agodaにホテル直支払いの領収書を添付してメール連絡しました。 結果は、agoda金額の返金+ホテル直支払いとの差額(ホテル直が安かった)の返金がありました。 全てメールで明細等は写真で添付して送信で対応してくれました。遣り取りのメール返信も早かったです。 差額まで返金いただけたので、最低価格保証を証明してくれたことになるのかしら、と、対応は良いと思いました。
クレジットカード払いなら、クレジットカードに連絡を クレジットカード会社に事情を話せば、支払いをストップしてくれる可能性あり。 私はagodaではありませんが、他のサイトで似たような経験があり、クレジットカードに連絡しました。 クレジットカードから旅行代理店への支払いがストップされました。
二重払い 皆さま ご親切にアドバイスや経験談ありがとうございます泣 カード会社が土日祝お休みなので あけにカード会社にもかけてみます!! しないより 全て やれることをやります!!
返金されました 帰国後二重払に気付き現地で支払ったレセプトを提示して請求したら返金されました。
ありがとうございましす わぁ少し先がみえました! 私は昨日帰国して チェックアウトも数日前なのに 教えていただいた 03ー5767ー9333 に電話し 予約番号 カード番号をいれたのに あなたの予約は完了していると 電話がなりますが それでもお電話通じましたか? 台風の為で繋がらないだけなら いいのですが泣
直接agoda に電話で問い合わせされた方が早いかと。 03ー5767ー9333
回答ありがとうございます! かけたのですが、宿泊後になるためか 繋がらないんです、、、