旅仲間募集

12/13一緒に食事したりドライブしませんか?

公開日 : 2019年10月14日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

お友達とハワイに行くのですが、この日は別行動するため、どなたか一緒に過ごせる方は居ないかなと投稿しました。

食べたいものも1人だと食べれないし。。。

良かったらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 19/11/05 16:16

消滅、

無責任なこのユーザーは、既に消滅しています。

管理人さん、消滅したら無責任に放置しないでください。
    ・・・その時点で、そのむね表記してください。、、お願いします!!!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • よろしくお願いします^ ^

僕も12/4〜17までワイキキにいるので、よければ美味しいご飯食べに行けたら嬉しいです^ ^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

oahutreeさんからりな318さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてoahutreeさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※oahutreeさんからのメッセージが届いていない場合は、oahutreeさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/15 09:05

雑記

こんにちは。

ちょうど同じ時期ですね、オアフ島を楽しみましょう。
    ぼく等はワイキキ滞在のあと、13日はノースショアのタートルベイに行き滞在します。

ぼく等とは・・・
    りな318さんから見ると、祖父・祖父母と言ったところでしょうか。(笑)

もともとはヨーロッパが好きで、この25年で、ほとんどの国に個人旅行で出かけましたが、
    年齢を重ねて来て、このところ手軽なハワイに、2年に1回くらい来ています。
    ワイキキの滞在は、いつもゆったり過ごせるコンドミニアムです。

愉しみましょう!

• いいね! 0
    • コメント 0件