旅仲間募集

旅仲間募集【20~30代女性】

公開日 : 2019年10月16日
最終更新 :

定期的に募集をかけてます。

25歳社会人(女)です。大阪府内に住んでいます。
医療従事者のため休みが日祝と平日週一回程度です。お盆はありませんでした。年末年始はあります。(有給含めて6連休以上あり)
来年は2回6連休以上の有給を好きな期間にもらえるので、そこで海外旅行いきたいと思います!

国内国外問わずいろんなところへ行っていろんな方と仲良く過ごせればいいかなと思っています。
私ももちろん声をかけさせてもらいますが、積極的に声をかけてくれたり話に乗ってくれたりする人と気が合うし、とてもテンションが上がります♪

一緒に楽しい思い出つくりましょう(≧▽≦)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はじめまして!

    四国住まい26歳女です。土日祝休日で、夏休みは7-9月に自由に取れます!取ろうと思えば二週間ほどの休暇取得も可能です( ˘ω˘ )
    よかったら仲良くしてください!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    メッセージありがとうございます( ・∇・)

    こちらこそよろしくお願いしますo(^o^)o

    夏ごろなら私もそこまで忙しくないので有給は比較的とりやすいかなっておもってます!
    日祝でしたら予定合わせやすいですね!基本的に3連休程度なら日祝希望休でつくれます!

    どちらに行ってみたいとか現時点で希望ありますか?