旅仲間募集
  • 吸わない
  • 飲まない

10月23日IN、28日OUTでバルセロナへ。デモの影響は??晩御飯仲間、観光仲間募集

公開日 : 2019年10月19日
最終更新 :

こんにちは。
なんか、デモで空港が影響を受けたりしているようですが、7月から計画しているので、行きます。
外務省の海外渡航情報では、まだ何も出ていませんので、まぁ大丈夫ではないかと楽観しています。

23日の朝、バルセロナ着で、まずホテルへ荷物を置きに行ってから、観光、買い物に行く予定です。
家内と2人旅で、バルセロナは、4回目?5回目?です。

初日、23日の晩御飯は、おそらくイカスミパエリアを食べに行くと思います。
同じ時期に、バルセロナにおられる方がありましたら、ご一緒にいかがですか?
2日目以降はまだ何も考えていませんが、27日の夜は、再び、イカスミパエリアかと思います。
(1回目のとき家内が、お気に入りの店を見つけました)

ご興味がありましたら、是非、RES、メッセージをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/10/22 05:54

ちょうど

ちょうどその時期にスペインにいると思いますので、また近くなりましたら、ここに連絡すれば良いいいでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 現地の友達から

サッカーが中止になった位大変な事かもしれません。
    空港も閉鎖になるかもと言ってました。
    お気をつけて下さいませ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/10/20 14:18

情報、ありがとうございます

hasunohana さん、情報ありがとうございます。
    今回のデモで、最初の頃、空港も影響を受けたようで、空港閉鎖もあったようです。
    昨今は、情勢的には一時より好転してきていると思っています。

サッカーの試合ですが、彼らの性格といういうか信条というか、
    シーズン終盤戦なので、かなりヒートアップするでしょうから、
    主催者として、中止判断は妥当だと思っています。

まぁ、私はサッカー、野球は菅家ないのですが。

まぁ、なるようになるでしょう。
    現地へ行ければなんとかなると思っています。

イギリスも、今週末から月末までで大きな動きをがあるようなので、
    ヨーロッパ全土へ波及しないことを祈るばかりです。

何かありましたら、情報を送ってください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件