旅仲間募集

12.2ミュンヘンへ

公開日 : 2019年10月25日
最終更新 :

12月2日から9日までミュンヘンへ行きます。現地のお友達の家に滞在します。日中はお友達が大学でお仕事をしているので1人で観光しようと思っています。
また滞在中に一人でケルン大聖堂からロマンチック街道を回ってミュンヘンに帰ってくる計画もしています。
あとはノイシュバンシュタインとビーナス協会もお友達と行くか1人で行くかツアーで行くか迷ってます。
もし1人で出かける場合は安いホステルに宿泊する予定です。
一緒に行ける方いらっしゃいますか?
あと、現地でご飯食べれる方も大歓迎です。
常識ある方だったら性別年齢問いません^ - ^
連絡まってます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

きのこパスタさんからみにねこさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてきのこパスタさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※きのこパスタさんからのメッセージが届いていない場合は、きのこパスタさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

12月に入ってから、ヨーロッパのどこかのクリスマスマーケットに行きたいと考えてました。男性31歳ですが、もしお話しが合いそうならご一緒しませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

予定が

4日にケルンへ行き、そこからロマンチック街道を下ってミュンヘンに戻る計画しています。難しいそうですか?
    一応予定としては
    3日はミュンヘン観光
    4からケルンへ行きロマンチック街道を下って帰ります。
    計画はこんな感じで考えています。

4日ミュンヘンからケルンへ
    5日ケルンからヴュルツブルク から ローテンブルク
    6日ローテンブルクからニュンベルクから
    7日ニュンベルク からミュンヘンに帰る

7の夜、最終日8日はお友達とミュンヘンで過ごします。
    予定はいかがですか?