Q&A

臨汾からの壷口瀑布日帰りツアー について

公開日 : 2019年10月25日
最終更新 :

西安から平遥古城に向かう途中で臨汾に立ち寄り、壷口瀑布を観光しようと考えています。
臨汾から壷口瀑布への日帰りツアーの参加方法をご存じの方、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 中国へ行くなら気を付けて

旅行気分に水を差して、申し訳ありませんが、中国で、外国人がスパイ容疑やでっちあげの罪状で逮捕される事件が増えてるそうなので、気を付けてください。
    中国流の人質外交のための人質にされるかもしれません。

元産経新聞の記者で、今はジャーナリストの福島香織さんが警鐘を鳴らしてます。
    2015年から、日本人だけで13人が中国で捕まってます。
    この中の9人のうち、8人が有罪になってるそうです。

日本政府が、日本人奪還のために、中国との交渉に動いたことは一度も無いそうです。
    中国で捕まった日本人を、日本政府は助ける気が無いです。

捕まったら、何されるか分からないし、日本に戻れる保証も無いと考えた方が良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 臨汾からの壷口瀑布日帰りツアー について

「陕西壶口瀑布一日游」で検索されてみては如何ですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

見つかりました。

幾つかツアーが見つかりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件