旅仲間募集

アイスランドに2019年12月16日~26日ごろ行く予定です^^

公開日 : 2019年10月25日
最終更新 :

はじめまして!29歳の女性です。

12月16日頃~26日頃にアイスランド(余裕があれば他のヨーロッパの国も)に行く予定です。
メインは氷の洞窟なのですが、もし同じタイミングで行く予定のある方、いらっしゃればご一緒させていただけたらなと思っています^^

ツアーの方、車の方(私がペーパードライバーなので運転はできないのですが・・・)どちらも大歓迎です!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 募集継続していますか?

はじめまして、29歳男です。

ユーラシア大陸横断の旅をしていて、12月後半にアイスランドへ行きたいと思っています。

現在の募集状況をお伺いできますでしょうか?

タイミングが合えば参加させて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだ同行者は募集中でしょうか?

麻友さん

はじめまして、リュウジと申します。
    29歳男性。今、西ヨーロッパを周っている最中です。

まだアイスランドの同行者は募集していますか?
    定員の空きがあれば、日程を確認の上で是非同行させていただきたいです。

ご返信お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

亜麻色の髪の乙女さんから麻有さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして亜麻色の髪の乙女さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※亜麻色の髪の乙女さんからのメッセージが届いていない場合は、亜麻色の髪の乙女さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

アイスランド興味あります。
    同じ歳の男性です。
    レンタカーがあれば効率よく5-7日で回れるそうなので人数と日程が合えば行きたいです。
    個人としては26日発〜1/4までヨルダンイスラエル予定で、もしかすると26日前の4-5日前にサウジアラビアを組み込む可能性もあるところです。

ご連絡お待ちしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/10/26 21:53

コメントありがとうございます*

コメントありがとうございます*

私は期間中なら調整ができまずので、ご都合が合えばぜひ(*´ `*)!
    旅行の予定が決まりましたらご連絡をいただければ幸いです*

• いいね! 0
    • コメント 0件