旅仲間募集

ラグビー観戦☆神奈川東京アラフォーアラフィフ

公開日 : 2019年10月26日
最終更新 :

はじめまして!
ラグビーのにわかファンですw
今回の日本代表にすごく感動させていただいたので、少しでも恩返しをと思い、トップリーグの観戦に行こうと考えています。
現在3名集まっています!

1月から始まるトップリーグの神奈川多めもしくは東京で行われる試合に一緒に観戦に行っていただける方を募集します♪
私が40代なので、その位前後の年代の方で、タバコを吸わず、LINE IDで連絡が取れる方を希望します。(メールはごめんなさい) 男女は問いません。
確実に神奈川か東京で観戦をできる方を探しているので、神奈川か東京在住か、よく来られる方を希望します。
チケットはトラブル防止のため、日程と席のグレードを合わせ、それぞれで手配したいと思います。

ラグビーのルールをご存知の方大歓迎ですが、にわかファンなので、あまりハードな話は難しいと思います。
試合前後にお茶やお食事もできたら楽しいですね♪

参加希望の方が増えたら、LINEグループを作り、ラグビー以外でも交流できたらと思います。

機械苦手なので、個別のメッセージにご自分のLINE IDを載せていただけるととっても助かります(^^)

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 20/02/04 22:16

まだ募られていますか?

イギリス大会で興味を持ち日本大会でどっぷりラグビーにはまったニワカです。自由席中心で秩父宮は確保していますがまだ募集されていますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/11/05 18:57

よろしくお願いします!

こんばんは、わたしもにわかファンです。
    秩父宮ラグビー場も行ってみたいですし、トップリーグを生で観戦してみたいです!
    都内在住、40代女性です。仲間に入れていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/29 19:38

男性のみ募集

女性が多くなってしまったので、男性のみ募集します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ラグビー好き

まだ募集中でしょうか?
    大田区在住の初老男です。ラグビー観戦はかれこれ40年くらい、高校、大学、トップリーグ、プロ、各国代表テストマッチ等々、だらだらと万遍なく観てきました。たまには学生時代のチームメイトと繰り出すこともありますが、たいていは一人。「朋友以外にも観戦仲間がいればなぁ」と思っていたところでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

ANNNI0919さんからfrbさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてANNNI0919さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ANNNI0919さんからのメッセージが届いていない場合は、ANNNI0919さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/27 20:48

男性募集!

現在5名集まっていますが、男性がお一人なので男性の方、是非ご応募お願いします!
    出会いを目的にしているわけではありませんが、バランス的に(^^;)

旅行の話なども楽しみましょう♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/27 12:32

現在4名!

私を含めて現在4名集まっています。
    あと数名募集したいと思います。
    特に男性大歓迎です♪
    11月初旬からトップリーグのチケット販売が始まりますので、お早めにご連絡お待ちしています(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件