旅仲間募集

12月海外旅仲間募集!どこ行くか一緒に決めましょう!

公開日 : 2019年10月27日
最終更新 :

12月に長期休みをもらったのでどこか海外に行ってくださる方探してます。

ただ場所は決まっていないので集まれば一緒に決めたいなと思っています。
場所の希望としては「この先行くことないだろうな」とか「なんでそこ?」っていうような場所に行きたいです。笑

年齢は私が24歳男なので同じくらいであれば男女は問いません。
英語はほぼ喋れないので出発までに必死で勉強します。
迫ってきたら勉強できるかもという方いらっしゃれば一緒に勉強していくというのもいいかなと思ってます。

興味を持っていただければご連絡ください。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんにちは

    22歳、女子です。
    12月中旬から約一ヶ月間南米旅行を計画しています。
    よろしければご一緒にどうですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして

    12月4日から1週間アイスランドでオーロラをみて、その後北欧、ヨーロッパを1か月廻る予定です!
    宜しければご一緒しませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件