旅仲間募集

無料往復航空券ペアチケ有、一緒に行ける方!

公開日 : 2019年10月30日
最終更新 :

一度投稿したんですが
タイトルだけじゃちょっと弱いなと思って書き直しです。笑
新千歳空港-ホノルル空港の往復航空券が当選してしまい
急遽一緒に行ける方を探しています。
11/15までに旅程を提出しなければならないのでかなり急ぎで探しています。
2020年4月30日までに帰国していなければならないという条件なので、できれば4月か、早くても3月末の予定で行きたいと思っています。(北海道の天候で、吹雪いたりしたら遅延、欠航する可能性があるのでリスクは負いたくないので笑)
ただし先述通り、新千歳空港発着便です。
そこまでの交通費、航空チケット代等は自己負担です。
もちろん現地での交通費、旅費、ホテル代なども自己負担です。
もし一緒に行けて、一緒に観光して頂けるなら
ホテルも同じ所を取ったり(部屋は別で!笑)と要相談ですが。。。

既に友人数名に声をかけてるんですがまだ保留中なので
その友人が優先ですが
もしダメな場合は、こちらでご連絡くれた方々の中から気の合いそうな方がいらっしゃったらご一緒したいと思っています。
よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ハワイ行きたいです❣️

    今までハワイへ行ったことがないので、是非ご一緒したいです! 2月の下旬から3月末までフリーですので、その間は確実に行けると思います。ちなみに何日間行く予定なのかも教えて欲しいです!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ハワイ行きたいです❣️

    ごめんなさい。
    当初から誘っていたリア友が休暇許可が下りて行ける事になったのでその人と行く事になりました。
    せっかくお返事して頂いたのに申し訳ありませんm(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/10/30 20:44

    札幌住み30代女です!

    こんにちは^_^
    ハワイ9月に行ったばかりですが、大好きでメッセージ送られせて頂きます!
    3月だと何日間くらいのご予定でしょうか??
    また、中旬、下旬など、お考えであればそこもなるべく詳しく教えて頂きたいです!

    私も食べるの飲むの大好きで、インスタもやってるのでお友達になって頂ければと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 札幌住み30代女です!

    ごめんなさい。
    投稿内容にも書いていた通り
    当初から誘っていたリア友が行ける事になったので
    その人と一緒に行く事になりました。
    せっかく返信して頂いたのに申し訳ありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件