旅仲間募集
  • 吸わない

11月2日~9日でまでオアフ島に滞在してます

公開日 : 2019年11月02日
最終更新 :

今のところ全くのノープランです。
のんびりしようと思ってたのですが、ずっとだと退屈なので、
何日かダイビング・シュノーケリングや観光に行こうかなと思っています。
朝はワイキキをジョギングしようかなと考え始めました。

ハワイが好きで、オアフ島は何度か来ているのですが、ワイキキに1週間ゆっくり滞在するのは初で、
何しようかと、出発直前になって色々考えてます。

観光だと、トロリー券はいくつか入手できるので、それを活用か、
何人かいれば、レンタカーで色々回れるかなと思いました。
観光もダイビングも食事も何人かいた方が楽しいかなと思い、こちらに投稿してみました。

私の方は、40代男性ノースモーカー、です。

それでは、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 19/11/08 20:30

    ワイキキ滞在中です

    6日〜12日迄ワイキキ滞在中私も1人旅です。何度かホノルルは来ていますが、今回はヨガがメインで来ています。1人ご飯が寂しくなってきたのでご一緒していただけたらありがたいです。40代、タバコは吸いません。お酒少々飲めます。よろしくお願いします^_^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんにちは

    気が付くのが遅くなりすみません。
    本日(ハワイ時間で11/8)は、他にご連絡いただいていた方と、
    夕食か夜飲みに行こうと計画していました。
    もし、一緒でもよろしければ、ちょっと聞いてみます。
    私含めて、同じくらいの年代だと思います。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    はじめまして。10月29日からハワイへ来ている40代の女性です。11月05日、友達と別行動を予定しているのですが、良かったら何処か観光とかご飯とか、ご一緒しませんか?
    このサイト初めてなので、どうかな?と思いつつ思いきってメッセージ送らせて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    観光、ごはんよろしくお願いします

    はじめまして、ご連絡ありがとうございます。
    29日からいらしてるんですね。
    私の方は、2日から1週間滞在なので、のんびりしてて、初日に移動で出掛けた以外、
    部屋でゴロゴロしたり、夕方からご飯食べに行ったりくらいで、もったいない過ごし方してました。
    5日もまだ何も考えてなかったので、よろしければ、よろしくお願いします!

    今回は、どんな過ごされ~方されてましたか?
    観光どうしましょうかね。
    ダウンタウンの方とかも行かれたりしましたか?

  • 3日だけ

    こんにちは
    3日のみしか、被らないのですが、ごはんだけでも、楽しめたらいいかな、とメッセージしました。
    すでにワイキキに居ますが、3日は正午以降は
    予定を入れられる状況です。
    こんなんでもいいよ、って感じなら、メッセージいただければと思います。
    40代男性です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご連絡ありがとうございます

    お返事遅くなりすみません。
    明日、3日午後ですね。
    今のところ、何も考えてなかったので、空いてるので大歓迎です。

    滞在中ということですが、どこ行かれました?
    午後からだと、食事か飲みか、どこか観光って感じですかね。

    私の方は、2日朝到着して、本日は、タクシーでホテルに移動するのであればと思い、
    レンタカーを1日借りて、ふらっと観光してました。
    1日レンタルしたので、明日午前に返却してきます。
    それ以降の予定が全くありませんでした。

    そんな感じですので、よろしければ、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件