旅仲間募集

12月〜2月で旅行

公開日 : 2019年11月02日
最終更新 :

12月〜2月で一緒に旅行していただける方を
探しています(^^)羽田か成田発着希望しています。
行き先は特に決めていませんので、相談して
決めたいと思います!
20〜30代の女性の方でお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/11/06 20:13

ご提案

初めまして(o^^o)
    初めてこちらのサイトを利用させて頂いているため不手際があるかも知れません。その際はどうぞご容赦くださいm(_ _)m

12月6日の夜中成田発、11日成田帰国の弾丸日程でクロアチアのザグレブのクリスマスマーケットに行こうと計画しております^_^
    当方、既に3度ザグレブへ行っているため街中の土地勘があります。
    滞在先はキャンセル無料のツインを手配済みで4泊で一人1.5万弱です。
    ただ、連泊で確保出来なかった為、前半2泊と後半2泊が別の宿泊先です。
    因みに、前半2泊はキッチン付きアパート、後半2泊はキャピトルホステルというホステルのシャワー付きのツインの部屋で朝食付きです。両滞在先とも中心地にあり立地は最高です。
    前半2日は朝食は部屋で調理をしたり惣菜を買ってきたり楽しみたいと思っています。
    4泊なので1日は隣国スロベニアのリュブリャーナのクリスマスマーケットに行こうかとも考えています。
    クロアチアは物価も安めで、かつ小さい街なのでコンパクトに回れますがとにかく町中が可愛いです。

ご都合やご興味がありましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

あまみんさんからNEWSどりーむさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてあまみんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※あまみんさんからのメッセージが届いていない場合は、あまみんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件