Q&A

クアラルンプール コンセント

公開日 : 2019年11月03日
最終更新 :

クアラルンプール
パール インターナショナル ホテルに宿泊します

コンセントはBF を買う予定ですが、日本と同じコンセントも使えますか?
宿泊したことがある方、よろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 19/11/10 09:33

マレーシア

ここ数年、毎年マレーシアに行ってますが、
    コンセントは、どの町のホテルも、BF型しか使えません。

BF型を、お持ちください。
    また、コンセントにはどれにもON-OFFスイッチが付いていますので、
    差し込むだけでなく、このスイッチをONにして下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/11/03 10:50

BF (type G)

客が撮ってネットにアップした写真のなかに壁アウトレットが辛うじて見える(ほとんどとがかななり荒い画像なので判別しにくい)ものがありますが、それらは全てBFタイプ。これは身近でも香港のように頑固に使い続けている都市(国)もあるので、持っていれば便利で、CXを使う場合には必須です。

関係ないが、ホテルサイトや予約サイトの写真と個人のそれらとは大違いで、やはりプロはうまく撮るし、ボロは必ず隠し、見せません。一っぽう客は正直に撮すので、かなり古さが感じられます。古くても改装をきちんとしていれば問題ですが、それもなさそうで、電源周りは古いままのようです。新しいものはマルチやUSBが多く採用されているので。

あと、、、結構遠いようですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

やはりBF持って行こうと思います

私も個人の写真見ましたが、荒くてよく分からなかったです

回答ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件