旅仲間募集

オレゴン州 ポートランド 旅仲間募集⭐️11月28日〜30日

公開日 : 2019年11月03日
最終更新 :

はじめまして。
20代そこそこ、アメリカ在住のむっくです。
今回、11月28日から30日までの間、オレゴン州、ポートランド 近辺を旅行しようかと考えています。
基本的に滞在はポートランド を拠点として、街内観光や各有名どころのカフェやマイクロブリュワリーを回ろうと考えています。
まだ、予定を立て始めているところですが、積雪が少ない地域でかつ片道3時間以内でたどり着けそうな国立公園があれば、周辺のドライブを兼ねて計画しようと思っています。
最初はクレーターレイクをメインで考えていましたが、どうも各サイト情報を参考にしているところ、今の時期に行くのは適切ではないことがわかりましたので、とりあえずはそこだけを除いて考えています。
夕飯だけや街内観光だけでももし興味がある方がいらっしゃれば一報いただければ幸いです。
まだまだ未熟な旅人なので、先輩方、いろいろと御指南いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして!

はじめまして!
    22歳女子大生です。
    10月から3ヶ月バックパッカーで旅しています。
    北米を周遊したいと考えているのですが、ひとりより誰かと楽しく思い出を作りたいなと感じてきて、この投稿に興味を持ちました!
    車の免許は持っていないのですが、ご一緒できたらと思い連絡させてもらいました。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

こちらこそ

ご返信ありがとうございます!

是非、予定が合えばご一緒しましょう(^^)

車はこちらで出すので大丈夫です。

こちらの予定としては、28日の朝に着いて、30日の15時の飛行機で帰る予定です。

うさまるまるまるさんの方はどうでしょう??

• いいね! 0
    • コメント 0件